2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光市母子殺害、当時18歳の男に死刑判決…広島高裁(YOMIURI ONLINE)

貴重な税金で凶悪犯を9年も生かすよりも、 発展途上国の支援に充てた方が良いと思いますがね、 死刑反対をアピールしたいだけの弁護団の皆さん?

初心者演習

PSP持ってる仕事場の人間が皆買っちゃったんで、巻き込まれるように購入。 ちなみにシリーズは未経験。で、始めた感想としては、 カメラワークなんとかならね?(;゜д゜) 軸線ずれる度にLボタン押して正面に敵とらえなきゃならんのがなぁ…。まぁこれもマイペ…

赤魔道士Lv41

あんまり最近書いていませんでしたが、 毎週一回の礼拝をほぼ欠かさずに行って、なんとかリフレ覚えました。 …結構なんとかなるもんですなぁ。(笑)早速赤AF1なんかも行ってみたりして。 まぁ今後もマイペースでちまちま行きますよ。(´・ω・`)

JAM Project 松本梨香からのメッセージ

私はJAM Project JAPAN FLIGHT 2008 NoBorder をもってしばらくJAM Projectとしての活動を休止しようと思います。 まさに青天の霹靂。 ワールドツアーの時梨香さん声優の仕事どうすんだろうね、って友人と話してたんだよな。 今の日本アニメの現状じゃ先録と…