2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み1日目

前日朝4時過ぎに寝て6時頃仕事場から呼び出し。 なかなか快調な休み初日・・・。 仕事場から帰ってきてケロロ軍曹見て睡眠。 夕方から王立科学博物館の黒のシークレット求めて日本橋へ。 ・・・ない(>_ そのまま知り合いの飲み屋へ。 ・・・向かうつもりがな…

ネタがない。

朝から晩まで(日付が変わるまで)仕事。 その後ラーメン屋行って、コンビニ寄って帰宅する、と。 帰宅後、コンビニで買ってきた雑誌*1を読む。 来週SOCOMⅡ発売か・・・どないしよかな。 その後ネットにダイブ。(と、書くと何かかっこいい気がしません?) …

宇宙SFの雑想綴(林の頁)

SF

休みの日にちまちま読んでます。テキスト系は結構好きなもので。

後輩(男)にばれたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

まぁ、他の仕事場の人間にばらしたら、 アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○(((殺す))) ので、ひとつよろしく。 内容も喋っちゃ不可よ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

肝試しな毎日

やっとHQゆかたとれた。 夏団扇ももらえた。 風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ でも、ヒュムじゃ扇げない・・・しょぼーん

高砂義勇伝

自分は1999/9/21に起きた台湾地震のレスキューに10日程仕事放りなげて行ってまして。 あんま役には立てなかったけど、自分自身はいい経験させてもらいました。 その時に感じたのは、ともかく台湾の人が日本を友好的に見てくれることでした。 もちろん、嫌が…

ナムコ、PS2「エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー」 機体進化、そして待望の空中給油が実現(GAME Watch)

徐々に情報公開されてきましたねぇ。 この情報だと1機種を乗り継いでいくほうがいいのかなとも、思ったり。まぁF-15がでてきたらそれしか使用しませんが。(汗) 前作4ではF-15が使用可能になる面以降は全てF-15でクリアしました。(自慢になってませんよ?…

カウンター

ポイント更新忘れててカウンターリセットされてしまいました。(汗) 前のやつは暫定版だったんだよね・・・。今後は多分大丈夫かと。 と、おもったら直ってる・・・。ま、いいか(≧ω≦)b

空蝉使用可能 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

HQのゆかたまだもらえません。(ノ◇≦。) だれかミスラで肝試し行って下さい。m(._.)m それはさておき、忍者で初めてパーティ組みました。 いやぁ忍者ってパーティ内の立ち回り難しいなぁ、ってのが感想です。 まぁこれからジックリやっていこうかと。

ニンテンドーDS新デザイン(任天堂)

見た目はだいぶよくなった気がします。前のデザインだとゲームウォッチだもんなぁ。 ・・・でもたぶん買いませんけどね。

ラジオJOJO体操・第一(文芸ジャンキー・パラダイス)

・・・できねぇ、難しすぎる。(笑)

読子・リードマン with Pinky:st(Book of The Dream World)

ブラボー・・おおブラボー!

顔文字

FF11の友人の教えにより、顔文字辞書いれてみました。 あんまり使うとまぁあれなんですが、たまにゃいいかな〜と。 一番のお気に入りつかよくFFとかで使ってるのは、 (・ω・)ノ なんですが・・・。 味があって大好きです。 ・・・もともと文章書く練習のため…

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

友人からの依頼で侍AF3兜取り行きました。 ・・・全滅Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 面白かったからオッケーですが・・・。 なんか戦力が足りない(Lvが足りない)ぽいですなぁ。 機会があったらまたいきたいっすね。 次こそは、ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)、といきたいもん…

仕事

今日、明日ときつい仕事連荘予定。 いそがしくなっても、俺自身の力じゃどうしようもないからなぁ・・・。 相手のある仕事ってのはこれだから・・・。 以上、いつもの仕事の愚痴。

眠くない

7/24のお買い物リスト 食玩 王立科学博物館第二展示場 黒・白 1BOXづつ 雑誌 電撃ホビーマガジン9月号 漫画 マリア様がみてる 第2巻 ISBN:4088477618 DVD 攻殻機動隊SAC 2ndGIGS 第5巻 ASIN:B00026CJ38 プライズ エヴァ EXスク水フィギュア 綾波レイ 昼寝し…

マリア様がみてる 第2巻

・・・相変わらず買うのにちと抵抗ありますな(汗) 中身は原作の2巻のコミカライズ+αなわけですが。 漫画版のオリジナル要素は違和感なく話に溶け込んでます。 ただつっこみどころもないわけではなく・・・。 一番首を捻ったのは、かわら版の話題がでたあ…

歯医者 4thstage(CS-PPVにてONAIR中)

歯医者本日で終了。ただし親知らずはそのままなんで近いうちにもういちどかな。 なんかヘビーな1日でしたな。 ・・・仕事の会議はばっくれたほうがよかった・・・。

王立科学博物館第二展示場

買ってきました。黒と白1BOXづつ。内容は 白;01×1、02×1、03×1、04×2、05×1、06×2、07×1、00×1 黒;01×1、02×1、03×2、04×1、05×2、06×2、07×1 でした。白でシークレットひいたのはラッキー・・・でも中身がショボン。 黒のシークレットは単品買いしないと…

昼から仕事行くときはなんせ暑い

とりあえず二連休。 明日は王立科学博物館第二展示場買いに日本橋へ。 日曜日は洗濯と部屋の掃除で一日終わるかな・・・。 あぁイベントの総括もやんねーと。 そろそろダイアリーのスタイルも変更してみたいんだけどねぇ。 ・・・やらなきゃいけない事がある…

夏祭り

0時になったとたんイベント開始はびびりました。 浴衣はゲットできましたが、なんかまだイベント続きがありそうですな。 まぁまだ時間余裕あるしのんびりいきましょ。 ・・・忍者Lvあげは?(汗)

土日は連休

明日仕事いけば2連休・・・だけど土曜日2時間ほど夕方から仕事の会議あり。 そういえば歯医者も土曜日10:00からだったか。 いつも思うんだけど休みの日のほうがスケジュールがタイトな気がする。 詰め込みすぎかなぁ。 かといってなにも用事ないとひたすら寝…

なぜか時間がない

上記の理由にてイベントレポはもうちょいお待ちを。 金曜日には仕事が一段落すると思うんで。 ・・・いや撮った写真がね、いざ見てみるとブレまくってて(汗) そういや日曜の買い物リストもあげてないなぁ。 やる事山積みになってきたな・・・。

痛み:血中マグネシウムに関係 痛がりの人は濃度低く(MSN-Mainichi)

こういう記事出ると、そればっかりとればいいんだと勘違いする人がいるんですよねぇ。 伝える側の書き方にも問題があるのかもしれませんが。 ・・・何事もバランスが大事っすよ。

ナイト2000売ります

・・・マジ欲しいんですが。でも費用云々いれたら値段倍ぐらいになるんじゃなかろうか。 一度でいいからこれに乗って湾岸線かっとばしたい。(真剣)

天獄 第1巻  

相変わらず展開遅いなぁっていうのが最初の感想。 なんとなくダーククリムゾンっぽいってのが2番目の感想。(吸血鬼+従者のパターンで) 話自体は面白いと思うし、絵も相変わらず綺麗。 ただ展開が遅い故の話のボリューム感の少なさが少し残念かな。 ・・・…

生活リズム

昨日と一緒。今鬱モードに入り気味なのを自覚。 メンタル面が崩れると生活リズムもいっぺんに崩れてしまう。 無理矢理立て直すか、しばらくほっとくか、どっちにしろ全てがめんどくさい。 とりあえずこういうときは寝るに限るな。

睡眠

20:00頃仕事から帰宅。21:00頃まで阪神戦観戦。 観戦中、眠くなり意識不明になる。 01:00頃、意識戻り布団に転がる。 以降朝まで熟睡。 ・・・上記の理由で更新できませんでした(T_T) 疲れてるのかな?

散髪&実家に帰郷(ていっても車で40分)

2ヶ月ぶりぐらいに実家に帰り飯を食う。 リクエストでうなぎ(・ω・)v イベントついでってのが、あれですが(^_^;) イベント関係に関しては後ほど。

時間が・・・

帰りに三宮寄って結構散財したんですが、詳細はまた後日。 実家から自宅に戻って、風呂はいったり戦利品(?)確認したりしてると・・・ヤヴァイ。 でも天獄のフィギュア、イイワァ・・・ (thanks to 発売日に日本橋まで走ってくれたdeep throat氏)明日朝から…