2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

公開日の初回に観に行きたかったものの、仕事の都合で断念。 さらに、レイトショーも仕事の拘束の為諦め。(過去の日記参照) ならば、ということで公開翌日朝8時の回に出撃。 人も少なめで快適でした。流石に朝8時じゃねぇ…。 事前情報をできるだけ見ないよ…

続 OT5.66

ちまちま対戦続けてて、気がつけば大佐になっていた…。 そして800戦を目前に、遂に勝率が5割突破。 テムジン使いなんですが、やればやるほどテムジン弱いなぁと(笑) 得意レンジの幅が狭すぎるわ、コイツ。 使える武装すべて引き出さないと勝ちは難しい気が…

英国で「刺せないナイフ」が登場、武器として使用されるリスクを低減。(Narinari.com)

ある種の発想の転換なのは分かる…。 だけど強盗する輩がわざわざこのナイフを選ぶとは思えないんだが。

斎藤選手、三沢さんの遺影に涙の土下座(MSN産経ニュース)

…斎藤は悪くない。 プロレスという格闘技を標榜するスポーツである以上、 (例えそれが、筋書きのあるショーだとしてもだ。) こういう事故が起こりうる可能性はゼロではない。 それを防ぐ為に体を鍛えて受け身の練習をしているのだから。 こんなことはあん…

プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡(YOMIURI ONLINE)

昨日夜JAMのライブから帰宅し、今日の朝仕事に行く前にTV見て凍り付いた。 凄いショックだ…。 仕事に手が着かない程でもないが、テンションは激低。 ただでさえ休日出勤なのに。 流れを一撃で変えるエルボー、芸術品のタイガースープレックス、タイガードラ…

[JAM project][ライブ]JAM Project Hurricane Tour2009 Gate of the Future in 日本武道館

関西国際空港発 ANA974便にて羽田着。 行くぜ日本武道館(>_ ちょっと仕事が残ってる状態なのがアレだが。(笑) 友人と合流して12時過ぎに武道館着。 物販列の長さがエライことに…。 ただ物販スペースが広くてあんまりストレスはなかったですが。 1時間程で…