2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤魔導士Lv13→14

じんわりとラテ池周辺の蟹を狩りながらLvあげ。 エン系魔法までもうちょい。

赤魔導士Lv12→13

やっとプレイできる時間がとれたので、ラテ北の池周辺でミミズ・羊乱獲。 やっぱり自己回復できるジョブは強いなぁとつくづく思う。

JAM Project LIVE TOUR 2007 決定!!(JAM Project OFFICIAL SITE)

つーわけで正式アナウンスでますた。 2007.1.8 MON(祝) 名古屋 愛知厚生年金会館ウェルシティなごや 2007.1.13 SAT 福岡 Zepp Fukuoka 2007.1.14 SUN 大阪 NHK大阪ホール 2007.1.20 SAT 東京 東京厚生年金会館 2007.1.21 SUN 東京 東京厚生年金会館 2007.1…

夏風邪

今年2回目の夏風邪。 熱はないが、倦怠感と頭痛、喉の痛みが強い。 仕事終わって家帰ってそのままダウン。 今日、FFで裏LS主催の人を紹介してもらう予定だったんだけどなぁ(ノ◇≦。) まぁ明日までにはなんとか・・・。

2007/1全国縦断ツアー開催

キャラホビのライブで発表されたらしい。 ソース→http://d.hatena.ne.jp/rednightingale/20060819(Melody Flag) さて予定を組まなきゃいけませんな。 大阪(関西)は参加確定として、あとはどこを見に行くかですが。 長期で仕事休めないので全部参加は諦め…

赤魔導士Lv10→Lv12

今日からラテ。道沿いの敵を移動狩り。 女神の指輪の効力を改めて体感。 喉が痛くなってきたんで、早めに切り上げ。 14に(=ケアルⅡ使えるように)なったら砂漠でパーティかなぁ。

赤魔導士 Lv9→10

まだまだ西ロンフォ。 途中、カブト虫のNMがわき、挑戦するも敗退。 即、HP白門→テレポホラ→リターンリング→ザルクOP→バス→西ロンフォOP→とんずらの移動コンボかまして、 リベンジ。 えぇ、そりゃもう戦/シ75で大人気なく狩らせていただきました。 落とした…

赤魔導士Lv7→Lv9

本日も西ロンフォにて、ちまちまとLvあげ。 途中でリンクかましてしまい、慌てて東ロンフォに逃げる場面もあり。 いやー流石に南サンドには逃げにくくて(--;) まだまだソロが続きそうな予感・・・。

宇宙へのパスポート 3

先日からAXNで、「フロム・ジ・アース/人類月に立つ」が放送されてまして、 自分の宇宙熱が再発してるときに、まるで計ったかのようなタイミングでこの本出てました。たぶん日本で刊行されてる本のなかで、 一番ロケット打ち上げの現場の雰囲気が伝わってく…

赤魔導士Lv3→Lv7

まったりと西ロンフォで花火見ながらLvあげ。 ・・・途中で死んでLSの白さんに助けにきてもらったりもしましたが。 HP白門から動かしてないからねぇ・・・。

赤魔導士 Lv1→Lv3

ようやくシーフLvが37に到達し、戦士のサポ上げも(現状は)終了したので、 かねてからの懸案だった後衛のLv上げを開始する。 完全な支援系は苦手だし、ソロでも戦える後衛ジョブを上げてみたいという欲求のもと、 赤魔導士を選択する。 さてLv75に到達する…

声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役(asahi.com)

たまの更新がこんな寂しい出来事とは・・・。 56歳、肺ガンか・・・、まだ若いのに。 自分らガンダム第一世代にとっては、なくてはならない人でした。 ご冥福をお祈りします。