2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海洋堂「ワールドウイングミュージアム」第2弾・ファントム編のシークレットは?(歯車党日記)

昨日分のネタの追記。 「ところで、百里基地所属の680号機がなぜ入っていないんだ?」とか、書いたところこんな事実が判明。 ・・・まじかい。 めっちゃ欲しいんですが。(>_ なんか今始めて海洋堂にリスペクトの念が沸きました。(/・ω・)/

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

はてなカウンターで解析見ててちとびびったことが。 昨日分の記事で、 http://d.hatena.ne.jp/Kazuya/20040929#1096536106 を書いたわけですが、いつの間にやらはてなキーワードに、 「CCOちゃ」って登録されてまして、 含む日記に晒されてるの10/1 01:30現…

キューティーハニーアートコレクション(食玩本舗)

ハニーの食玩はいままで結構でてるんですが、あんまり縁が無くて買ってないなぁ。 写真みるとどれもよさげだから買おうかな。

メイド喫茶「CCOちゃ」日本橋に10/16開店

まぁ、文化祭の出店以上のものをだしてくれりゃいいですが。 日本橋界隈のメイド喫茶ってどれももうひとつだし・・・。 とりあえず開店したら、行きますよ。話のネタの為にね。(・ω・)

テンション、ドン底

崖下から無理矢理這い上がって、仕事続行。 今週一杯テンション低いままで上がることはまぁないだろうなぁ。 なかなか辛いわ、こりゃ。

ワールドウイングスミュージアム F-4編(食玩本舗)

仕事帰りにコンビニ寄ってビックリ。 いやーもうでてるって知らなかったもので、てっきり年末と思ってました。 今度の休みにでも、海洋堂行って箱買しますか。 で、ラインナップなんですが・・・、まぁあんまし特徴ないかな。 ところで、百里基地所属の680号…

東芝、GR機能付きダブルチューナを搭載した「RD-X5」(AV Watch)

遂に発表、RD-X5です。スペック的にもほぼ予想通りでしたね。 スカパーメインで録ってる人なんで、ぶっちゃけ欲しいですな。 しかし店頭予想17万かぁ・・・。 RD-X4手放してでも・・・駄目だ、HDD満タンだからBackupがメンドクサイ。 なにか打つ手を考えろ、…

再起不能

仕事の山場で、崖から滑落して直下降。 ・・・転職本気で考えるかなぁ。 とはいえ明日もまだ山場が続くので、崖下から這い上がらなければならないが・・。 正直、今の仕事に対するモチベーション無くなった。 家に引きこもってFF11やりまくりたい気分だわ。

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜

長いタイトルだなぁ。ま、おいといてと。 12/22(水)大阪なんばHatchだそうです。 気がついたらネット先行予約終わってました。(ーー;) まだLoppi先行とかあるけど、どうしたもんか・・・。 今年のクリスマスも予定入りそうにないんで行ってもいいんですけど…

マリア様がみてる〜春〜 第13話

とりあえず一言だけ。 ギンナン王子を撮影してる蔦子さんを見て奇妙な違和感を覚えたのは俺だけ? 少なくとも原作知ってる人間にはありえない光景だと思うんだけど・・・。 このシーンでいっぺんに興ざめしちゃったからなぁ。 まぁ好意的解釈で群がってる生…

正直、しんどい。

明日からまた仕事が山場。 今週がこの一月では一番キツイか。 まあ、乗り切れば2週間後にはJAMのライブとかWHF神戸があるので、それを目標に。 あぁ、FF復帰したいなぁ・・・。

『エースコンバット5』の新モード!(ファミ通.com)

アーケードモード搭載ということで。 しかも実質4の続編っていうあたりが、またいいですな。 で、結局F-15の発売前お披露目はなしですか・・・。

『DOA』魚に見守られつつ戦う!? (ファミ通.com)

ファンが期待しているのはそこじゃないと思う。

Gangrave O.D.

最近FF入らずに何してるかといえば、オフゲーで積んでたのをちまちま片付けてまして。 で、ようやく終わったのがこれ。 ・・・いまさら、とかいわない様に。 前作が爽快感重視だったのので、今回もそのノリかなと思っていたんですが、 結構歯ごたえありまし…

発売時期は2005年2月! 『ランブルローズ』ステージに革命戦士・長州力が入場!(ファミ通.com)

ユークスも制作に入ってるようでちょいとひと安心。 キラーDOAになるかどうか微妙なタイトルではありますが・・・。 ところで、なぜ女子プロ選手ではなく長州力をステージに呼んだんだろうか? ・・・製作者の趣味なんだろうな、きっと。

TGS2004開催中

いつものごとくいってませんが。(笑) まぁ、おかげでネタもTGS中心になってしまいますなぁ。 ニンテンドーDS VS PSPを期待してたのですが、DSは実機展示なしなようで。 発売日決定してる方が実機展示なしってのもどうかと。 やっぱり買うならPSPかなと思う今…

摩天楼にバキューン!! 紐育華撃団がTGSで主題歌を熱唱(IT media)

いまどき、バキューンって決め台詞どうなんでしょうか? 4までやってる以上、意地でも5もやりますけどね・・・。 キャラとかメカみて正直ショボーンだったり。 今度の味方機って色変えたら、ボトムズのファッテイーに見えるし。(ーー;)

久々更新

出張後更新お休みしてましたが、とりあえず復帰。 ところが仕事でポカミスかましてとってもブルー。(>_ だれも慰めてくれないので、一人で鬱に入ります。 (゜∀゜)ラヴィ!!

オンライン環境を整えるため、『DEAD OR ALIVE Ultimate』の発売日が3週間延期に(電撃online)

X-box live!買ってない俺にはあんまり関係ない話ですがね。 まぁ予約はしてますが。(/・ω・)/ うちのX箱はDOA専用だな・・・。

映画「逆境ナイン」の撮影順調(中日新聞)

(*゜ロ゜)ノ 噂だけかと思ったらマジだったのか。 写真みてると何気にココリコ田中がいい味だしてるなぁ。

古代日本は韓国人の支配下

その薄汚い口を開けて喋るな、ボケが。

転寝

寝不足解消に日がな一日家でゴロゴロ。 水曜どうでしょうDVD一巻の副音声見ながら、ゴロゴロ。 気がついたら夜だった・・・、そんな一日。

慢性寝不足

昨晩帰宅後、4時間ほど寝てまた仕事。 なかなかキツイぞ。(他人事) 仕事終わって帰宅後すぐ寝床へ・・・。 なんにもできねぇ。

仕事復帰1日目

出張から復帰1日目でK.O.される。 仕事長引いて、いきなり残業10時間・・・。 休みボケした体には辛い。

北海道出張準備編①

以前言ってた様に北海道・旭川に9/17〜19まで出張します。 で、せっかく北海道いくんだからちょいと札幌に寄り道しようと思いまして。 旭川から札幌まで電車で90分かかるってのがちと難点ですが。 まぁ今回の目的は2つ。 本場、札幌で水曜どうでしょうのグ…

新しくなった「新世紀勇者大戦」PS2に見参!(IT media)

前作のブレイブサーガ1・2とは一新するようで。 まだ登場作品がオリジナル入れて6作品しか発表されてないのが気がかりですが。 ・・・まさかこんだけじゃないよね?(ーー;) とりあえず、ファイバードとバーンガーンが登場確定なら買いですな。

理系の男はなぜモテないのか(港区赤坂四畳半社長)

・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 当てはまりまくりだわ、俺。 なんか身に覚えがありまくりで凹む。 もう笑うしかないね。(T▽T)アハハハ・・・(泣笑)

田中芳樹を撃つ!

久々に読むのに歯ごたえのありそうなサイトです。 実はここ数年の田中芳樹氏の本は、ほとんど買っていません。 一時は結構はまってたんですが、作中での社会批判や中国礼賛が鼻につくようになり、 正直話自体に魅力を感じられなくなりました。 これに関して…

レイニー止め(好き好き大好きっ)

素直にウケた。ヽ(゜▽ ゜)ノ 俺にマリみて勧めてくれたTitan氏&NK氏は、これをやらなかったですけどね。 ・・・いや、やってたらたぶん暴れてるけどな。( ̄− ̄) 私信:だからそろそろ観念してマリみて読みなよ、Ocelot氏。(/・ω・)/

月に「ノアの方舟」を 欧州研究者が提案(CNN)

・・・ムーンクレイドル? と、いいますか昔からこういう案て多いですね。 そんなに生き残りたいですかねぇ・・・。ある意味人間の生存本能に忠実なのか。