2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機種選定

PMから予定していた仕事が無くなったので、近くのディーラーへ車を見に行く。 この時点で候補にあがっていたのは、 カルディナ キャミ ラクティス しかし実際試乗してみると・・・。 カルディナ見た目はいいんだけども、 いままでの車がでかかっただけに車内…

さらば

そういうわけで、9年付き合ってきたランクルプラドとも今日でお別れ。 まさかこんなオチが待っていようとは。 2回ほど東京までコミケに行ったのが最大の思いでかなぁ・・・。 ディーラーに着いて事態の説明と今後の対応の協議。 車庫飛ばしするわけにもいか…

晴天の霹靂

仕事が終わって、家でダラダラ飯食ってると電話が鳴る。 車のディラーからだった。 かなり慌てている様子で入った電話の内容は衝撃的なものだった。 「ディーゼル規制の為、車検通りません。」 「あと2日で車検切れで車動かせなくなります。」 思わず(゜Д゜)…

JAM Project 5thLIVE KING GONG

と、いうわけで行って来ました、JAMのライブ。 ・・・あれから1年・・・、早いなぁ( ̄− ̄) 天候不順で結構焦ってたんですが、まぁなんとかライブ始まるまでには持ち直しました。 16時開場だったので、15時半ぐらいに大阪城野音に到着。 去年と比べ物にならな…