2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

軽犯罪法違反

んじゃま、22日の秋葉原で自分の身に何があったのかお話しましょうか。 これ読んだ人が同じ轍を踏まないように、切に願います。 22日の午後12時半頃、秋葉原の大通りで職務質問にあいました。 その時の恰好が上がフライトジャケットで、下がカーゴパンツ…。 …

反省会

つーわけで24時間ミッション終了。 やっぱ時間的にキツいわ(笑) まあでも日帰りやれんことはないな〜ってのは証明できたかな。 仕事の都合上なかなか連休がとれない身なんでね。 こういう選択肢もアリだと頭にいれておこう。 あーヴァナフェス? タウンモ…

プレミアムドリーム大阪号

23時20分に東京到着。 23時30分発だったんで電車だったらやばかったかも。(・_・;) 座席は通路側。席自体はさすがプレミアム、幅広で結構過ごしやすかった。 しかし流石地獄の深夜バス。湿気が半端ねぇ(笑) 足柄に1時前に到着。そこまでは寝れず…。 が、足柄…

OFF会

水道橋駅近くの居酒屋で開催。 ほんとは21時半で店予約してもらってらしいが、マイケルのおかげ?で22時過ぎから開始。 (いやまぁそれ以外にヤボ用もあったんだけどさ…。) って俺23時には東京向かわなけりゃならんのだが(@_@) リアルで会うとチャットで会…

第二部

学者のAF2とメリポの発表があった。(踊り子はアメリカで発表…、どうだそれ?) 闇の王やAAのモグハでの置物サンプル展示あり。あれはほしいなぁ。 ヴァナビアの湖はいつもどおり。 質問では3題ほど時間が足らず、クリボで発表とのこと。 アルタナ杯では赤が…

スゥオーム!

なぎはらい系BC 制限5分 範囲魔法・WS必須 モンスによりポイントや効果が異なる。ゴブ=ボムなど。 チェーンを繋ぐとポイント高し。スリプル効かない。ピクシー倒すと無敵になるとのこと。ただしかなり足が速い。会場では倒したところ見れず。 某マリオの某…

途中経過

第一部終了 オープニングは某笑点のパロ。 田中Pが客席(っつっても報道席だけど)から挨拶したのはウケた。 特に目立ったは発表なし。 前回みたいに会場全体がどよめく感じはないなぁ。いまからBC

入場

何だかんだあったけど会場入場(-_-)スモークきついな。勝ち馬は青に投票。 タルットカードは友人と交換しても揃わず、交換所に走って運良く交換してもらう事に成功。 しかし、交換所の存在があること会場内部でアナウンスしてたのかねぇ? 自分は周りの人に…

合流

予定より1時間遅れで友人たちと合流。 秋葉原の某女給喫茶で一服。 お土産がそこそこウケたので、満足。(*^_^*)

秋葉原着

ここでLSの友人たちと待ち合わせしていたところ、トラブルに巻き込まれる。 まぁ自業自得ちゃあ自業自得なんだけどな…。 詳細は後日の日記で。

東京着

計器トラブルで15分ほど遅れで到着。仕事場の人間にあって気まずい気まずい(-_-;)

関空着

土産物買う為に早めに関空着。連休だからか手荷物検査いっぱいだわ。

ふと気づくと

5ヶ月近く更新してなかったり。 その間なにやってたかといえば・・・ FFXIで赤魔がLv55になったくらいしかないな。 ・・・orz そうそうヴァナフェス2008当選しました。 仕事の都合がつけれるかどうか激しく微妙ですが・・・。いけるなら又去年みたいに…