2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

菊地真バースデー記念企画グッズ

2007年9月12日17時より予約開始とのこと。 めもめも。

夏休み3日目

日曜日から自主的夏休みに突入しているわけだが、 とくにFF以外は何もしていないこのていたらく。 内一日はコミケ事件の各種ログ読むのに費やしちまったしなぁ。 あと2日・・・、FFでミッション進めて終わりだな。(・ω・)

6・30アキハバラ解放デモ主催によるコミケテロ まとめ

まとめページができてるので、詳細はこちらで。

6.30アキハバラ解放デモ運営陣によるコミケ襲撃計画

コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み(週刊オブイェクト) 時系列で追う『内部情報リーク』とその余波(世界の中心で左右をヲチするノケモノ) やまざき(’A`)のボンクラ日記 既に、各ニュースサイトで補足が始まっていますが…

赤魔道師Lv31→33

要塞、一門前にてカブト。 ついに、ディスペル・ストンスキンを習得。 やっと赤魔っぽいことができるようになってきたかな。

赤魔道師Lv29→31

急に思い立って赤魔のLv上げに。 確か28から29までは、料理書&護衛であげてしまった気が。 西アルテパでカブト。

SRW OG1 クリア

発売から1ヶ月ちょいかかってやっとこさOG1クリアー。 ・・・それもGBA版の攻略本見ながらだからなぁ。仕事場の後輩は2.5までクリアしてるというのに・・・。FF11と平行でやるのはかなりツライっす(・ω・) おかげで360版アイマスが放置に・・・。

昇進試験〜上等傭兵

Warhorse Hoofprint探索開始から3分で発見・・・。 こんなとこで運使ってどうするよ俺・・・。そんなこんなで上等傭兵。まだまだ先は長いなぁ。