2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックトレジャー11

いつもは友人と会場少し前に到着するように出撃するのだが、今回は一人なので12時ごろ会場到着。 ・・・人多いなおい。(゜д゜) 明らかにここ数回で客足が伸びてきてる感じがするなぁ。 いつものごとく会場を端からチェック始めて、のんびり一周。 その後コス…

川嶋判定負けで引退表明(nikkansports.com)

試合、TVで観戦してましたけどね。 まぁ専門家じゃないし、日本人びいきってのもあるんだろうけども。 川嶋の方が勝ってた気がすんだけどなぁ。 そりゃ手数は少なかったかもしれんが、有効打とかで見ると川嶋の方が上回ってた気が。 ムニョスは後半手数だけ…

格闘ゲームの始祖の最新作!ストリートファイターIVのゲーム画像到着(とれたて!ほびーちゃんねる)

画面は綺麗、動きもストIIなんだけど。 果たして今のご時勢で受けるのかと聞かれると少し微妙かも。 まぁやりますがね。(´・ω・`)

年末年始における Xbox LIVE の稼働状況について(Xbox.com)

まぁあれだ。 正月からこっち全然360でFF11プレイできてないわけだが・・・。 PC版導入してるからよかったものの、もし導入してなかったらと思うと。((((゜Д゜;))))自分の中で、あくまでPCでのプレイは出張とか緊急時の位置づけなんで、 できればさっさと360…

年始恒例

Kazuyaさんの背後にはタイタンのよう影が見えるってさ。 一見、屈強で強面だけど根はやさしい彼のように、心穏やかな人みたいだって。 だけどKazuyaさんはその一方で鋭い頭の回転の持ち主でもある・・・ だから、すばやく戦況を見極めて機先を制する黒魔道士に…

謹賀新年(4回目)

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 今年は昼過ぎに近くの天満宮に初詣に行ってきました。 巫女さん分補給。(´・ω・`) その後、買っておいた1/100アルトアイゼン組んでたんですが、 夕方に仕事で呼び出し食らい中断。 その後、…