2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

尋常じゃない”若者の献血離れ 「今の若者は助け合いの精神が足りない」…厚労省担当者(痛いニュース(ノ∀`))

年に最低一回は血抜きしてる自分が通りますよ。 仕事柄関係してるもんで、微々たる協力はさせてもらってますが。 おいといて。 この厚労省担当者、本気でこの発言してるのかね。 だとしたら問題の本質見逃してないか? ただでさえ高齢者に対する医療措置が拡…

original album 発売 & 10th anniversary Tour 発表

2010/1/1に今年のツアー日程がHPで発表されました。 最初はFirefoxが華麗にポップアップをブロックしてくれたので、分かりませんでしたが(-_-;) 2010/6 original album 「MAXIMIZER 〜Decade of Evolution〜」発売 JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary T…

謹賀新年(6回目)

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 もうBlog初めて6回目の正月かぁ。 更新頻度はがた落ちですが、まぁこれからもこのスタンスで気楽に気長に行きますよ。 去年は寝正月を満喫したので、今年は真面目にプラモ制作。 1/100 MG G…