ComicTreasure4

ここ数年足を運んでいる同人誌即売会
規模的にこじんまりとしていて、のんびり廻れるので結構お気に入りのイベント。
行列もほとんどないし、あっても大したもんじゃない。
人ごみも気になるほどでもないし、なんせ会場クーラー効いてるし。(笑)
1時間もあれば会場一周できてしまうので非常にラク
特にあてもなかったのでぐるっとまわってみる。


今回の掘り出し物は名探偵ホームズのスタンプかなぁ。
いやぁまさかホームズ本があるとは正直(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
センスが良く、値段もリーズナブル(100円)だったので購入。
どっかで使いたいなぁ・・・。

あとは茶々組さんの同人誌やらを購入して終了。


その後コスプレスペースをのぞきにいく。
このイベント、カメラ登録500円いるんで撮影はパス。
つーかこの5年ほどはコスプレ写真とってねぇなぁ。
今の撮影方法*1が性にあわないもので。
別に目線がどうとかポーズがどうとか、コダワリないから。
当時から絵や立体物への参考資料的な目的で撮影していたからだと思う。
カメラもちと古くなってきたしなぁ・・・。
でもレイヤーさんは見てて楽しいですよ、人それぞれに工夫されてるから。
ふと思ったけど、俺のいつもの仕事着って普通の人から見たらコスプレになんのかね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


最後にトレジャー名物のメイド隊の無料コーヒーサービスに行って紅茶(ぉもらって終了。
そしてそのまま日本橋へGO!
・・・だめだめっぷり炸裂してるぞ、俺。

*1:一列に並んで、一人づつ撮っていくやり方