北海道出張準備編①

以前言ってた様に北海道・旭川に9/17〜19まで出張します。
で、せっかく北海道いくんだからちょいと札幌に寄り道しようと思いまして。
旭川から札幌まで電車で90分かかるってのがちと難点ですが。
まぁ今回の目的は2つ。

  1. 本場、札幌で水曜どうでしょうのグッズを漁る。
  2. 札幌のその筋では有名なメイド喫茶に行く。r(^ω^*)))

問題はそこまで時間があるかどうかなんだけど・・・、まぁなんとかなるでしょ。
そういうわけで、地図買ってきてHP見ながら場所チェックしたりしてます。
ホテルはネット環境あるとこにしてくれとはいったんですけどね、
実際行ってみないとわからんですから。使えないと情報引き出せないし。
まぁネット喫茶行きゃいいんですが。(笑)
結構強行軍なスケジュールなんで、事前の下調べ必須かなと。



最近、プライベートでちと凹みまくってるんで、まぁ気晴らしできたらいいなぁ・・・。
・・・仕事忘れてるよ、俺。( ̄▽ ̄;)!!ガーン