(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

はてなカウンターで解析見ててちとびびったことが。
昨日分の記事で、
http://d.hatena.ne.jp/Kazuya/20040929#1096536106
を書いたわけですが、いつの間にやらはてなキーワードに、
CCOちゃ」って登録されてまして、
含む日記に晒されてるの10/1 01:30現在うちの日記だけなんですよね。


そういうわけでアレなんですが、うちはなんの関係もありませんので。(>_<")
内容、辛口書いてるんでまぁ大丈夫とは思うんですが念のため。
キーワードから飛んで来られた方ご苦労さまでした。(-ω-)/
・・・リンク切ればいいだけなんですけどね、ホントは。
でも、こんなオイシイ事はネタにしないともったいないしね。(笑)


なおネットのアングラ(特にRO関係)に興味がある方は、こちら
うちは、あくまで外部記憶箱&FF11プレイ日記です。