エースコンバット5雑記②

昨日に引き続き雑記をば。
結局F/A-18→F-14A(対地任務はもちろんA-10)に乗換ながらクリアしていく。
そして遂にF-15C登場。ъ( ゜ー^)イェー♪
ところが登場した次の面は対地任務で使えねぇ*1・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
使いたいのを我慢してさらに次の面まで持ち越し。
そして登場。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
やっぱり、いいね、さすが世界最強*2
と、いうわけでいまうちの小隊はF-15C・F-14A・F/A-18・F-4という、
とってもアメリカひいきな構成で進軍してます。

*1:選択はできるんですけどね。

*2:現在もう最強でないことは知ってるんですが。おのれスホーイめ(▼O▼メ)