エースコンバット雑記5③(若干ネタばれあり)

本日のお仕事終了、23:30。
晩飯にラーメン食べて帰宅したのが0:30。
さてそこから、1面ぐらいクリアーしておこうかねと思いAC5開始。
対地攻撃ミッションは苦手なんだよなぁと思いながら某要塞攻略戦突入。
F-15Eさえ使えれば楽なのに、とか愚痴ってる間にクリアー。
さてセーブして寝るかな・・・。
・・・あれ?
セーブ画面でないな?
なんかよくわからんけどミッション続いてるよ?
ん?奇襲・・・?


・・・その後2面ほどセーブできませんでした。(--;)
まさか一気に話が転がるとは思ってなかったからなぁ・・・。
さらに話が面白くなってきたのでそのままプレイ続行。
・・・気がつくと3:00まわってました。(-_-)

くそぅ、AC5プレイ用に有給とっときゃよかった。