PSP初期不良まとめサイト

と、いうわけでいま話題のPSP初期不良に関して。
PSP所持者から言わせてもらうと、
□ボタンの押し心地はあきらかに他の3つとはちがいますね。
うちのは今のところ支障はないんですが。
ここの解説によると、
どうも設計ミスとかいう事になりそうですな。
いやはや、ドット欠けを回避できたとおもったらこんなオチが。
さすがにこりゃ回避できんわ。≧(´▽`)≦アハハハ
どうも対策は次回ロットからではなく、1月後半〜2月あたりにとられる模様。


ま、リッジやってる人間にはあんまり関係ないんですけどね〜。
□=ブレーキですから。
はっきり言って使ってません。(/・ω・)/
この不具合出た人は、ヴァンパイアやってる人が多かったと推理してみる。
□=小パンチのはずですから。


さて天下のソニーがどういう対応とるか見物ですな。
・・・封殺されそうな気がしますが。