MGS3狂騒曲

1も2も限定版を買ってる以上、3も限定版を買わねばなるまい。
と、いうわけで当日仕事有休いれて、会議も後輩に押し付けて日本橋へ。
(駄目な先輩を許しておくれ。♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ)
ソフ地図に10時30分頃到着して、ぼけらっと開店待ち。
開店後10分ほどであっさり買える。
が、手元には通常版も。
もともと予約してた奴が通常版だったらしい。
そんなこと、一言も予約券に書いてないやんけ、ボケェ。ヽ(`◇´)/
しょうがないので、こんなこともあろうかと根回ししていた友人へ連絡。
通常版を引き取ってもらうことに成功する。


中身はね〜パッケージはごつくて中身はちゃっちい戦車もどきと、ネタバレの冊子2冊。
あとなんか入ってたような気もしたけど忘れた。
これで1万overってのはちと納得いかん。
まぁ、大事なのは限定版が買えたことなんだよね。(/・ω・)/



ゲームの感想は終わり次第上げる予定。・・・あげれたらいいな。