「それがPSPの仕様だ」by 久多良木(忍之閻魔帳)

消火に出てきたはずの久多良木社長は
燃え盛る火事現場に灯油缶を投げ込んで去って行った。


おっしゃるとおりですな。


PSPの1ユーザーとして言わせてもらえば、
せっかくイイモノ作ったんだから、制作側が変にケチつけるのやめれと。
不良は不良、さっさと認めて改良品だせばいいだけなのに。
携帯電話でダイヤルボタンの押し心地が違う・元の位置に戻らないっていえば大問題なのに、
携帯ゲーム機だとそれは許されるのか?
誰もデザインに文句言ってるわけじゃない。
必要とされる最低限の機能に問題があると言ってるだけなのにね。
こんな対応続けてると、ユーザー離れ加速するだけなのが何故わからない?


とはいえ、ウチのPSPは今日も不良なく元気に稼動中ですが。(・ω・)