ついに登場! 『第3次スーパーロボット大戦α〜終焉の銀河へ』(ファミ通.COM)

そろそろ来るかなと思っていましたが、遂に発表!
しかもバーチャロン参戦決定!マジか?誰が乗るんだ?
マーズってことはハッター軍曹もでるのかな。
あとSEEDとかイデオンも参戦らしいが、ま、正直どうでも・・・。
そんな事よりも重大な要素がひとつ。
ダンクーガのカットインを大張正巳氏自らが手がけられるとのこと。
もう、コレだけで買い決定。
これでブラックウイングと合体すれば最強なんだがなぁ・・・。


あとはリアル系でヒュッケバインの復活を切に望みます。
量産型とかトロンベじゃなくて、最強使用でひとつ。
前半の当て馬的な扱いのおかげで、
第二次αのリアル系やる気なくしちゃいましたから・・・。
まぁビルトビルガー嫌いじゃないんですけどね。