国際 日本大使館前で抗議 ソウル、竹島問題で市民団体(Sankei.web)

いつもの如くの民度の低さには失笑を禁じえないですね。
さて、竹島問題をめぐる日韓の動きが激化してきているわけですが、
日本の立場を簡単にまとめときましょう。

=つまり竹島は日本領である。

  • 日本は1954年9月から国際司法裁判所(ハーグ国際裁判所)に提訴中。
  • 上記の提訴以降、竹島は紛争地域として指定されている。

以上、
コリアンジェノサイダーnayuki 最終話・現在前編
より抜粋。


日本としては、国際法廷での話し合いで解決を図りたいとしているのに対して、
韓国は軍事力による竹島の不法占拠を続けています。
・・・どっちが軍国的主義妄動だ、コラ。


あと日韓友好のため竹島は韓国に譲るべきだ、などという馬鹿げた考えをもってる人に一言。


自国の領土を守ろうとしない国なんて国際社会じゃ相手にされない
そこがどんなに小さい島だろうと、自国の領土が侵されたら、命を賭けて国を守る。
それは国際社会のワールドスタンダード


以上、
Kの国と愉快な仲間たち
より抜粋。


少なくとも自衛隊という領土を護る力は日本は持ってるわけですよ。
それを行使して竹島問題を解決してもいいんですよ、本当は。
・・・まぁやらないとは思いますがね。残念ながら。


竹島問題に対する日本の立場のまとめみたいなのが、
ネット上で見つかりにくかったので、書いてみましたが、
有名サイトさんの孫引きになってしまって、
なんだか('・ω・`)ショボーン