JR西日本記者会見で罵声を浴びせたヒゲ記者の[正体](清谷防衛経済研究所)

日曜の某番組でコメンテーターが、
「あんなん、チンピラや!」
見たいな事言ってましたが、あっさり名前バレしたみたいですなぁ。
当事者でもねぇ人間が、難癖つける有様はヤクザ商法と同じですね。
新聞で、献花台の側にいるJRの社員に土下座させてる人の話も読みましたが、
なんだかなぁって感じですね。
そりゃ肉親や知人が死んだってなら判りますがね。
そうでなけりゃ関係者以外はさっさと舞台袖に引き上げたほうがいいですね。
でなきゃ、この事故で死んだ人への冒涜だぜ?あんたらのやってる事。


・・・それとも正義の味方のつもりか?弱者相手にしかデカイ口叩けねぇくせによ。