テレビ映像の悪意〜押収されたエロゲー〜(乳之書)

なんか報道見てると、問題点のすり替えがおこなわれてるような気がしてね。
この事件の問題点は、保護観察処分中に同様の事件を起こしたことであって、
そいつがエロゲー所持してた事は、いわば個人の趣味の範囲で、
それをまるで事件の原因みたいにとりあげるのはどうかな?

ある趣味嗜好を持っていたからあるフィクションに触れた、それだけである。そこからはみ出るものは何もない。犯罪にまで走るのはその人個人の特殊性、その人個人の人間的・家族的問題である。

まったくその通りだと思いますね。
まぁマスゴミは常にスケープゴート求めてますから、
今回の事件の彼は丁度よかったんでしょう。
・・・宮崎事件の頃と何も変わっちゃいねぇよな。


ま、妄想と現実を取り違えた奴の末路ってのは、いつも同じですがね。


正直この事件が原因でくだらん規制かけられるのが、一番面倒なんだよなぁ。
現実にできない物語を、ゲームで楽しんで何が悪い?
そんなこといってると、ハリウッドの大作映画のほとんどが規制対象になるぜ?
もういい加減、てめえらマスゴミのくだらねぇレッテル貼りにゃうんざりしてんだがね。
あ、そうそう、最後に。
俺はエロゲでも純愛ゲーまったくやらずに、鬼畜ゲーしかやりませんが何か?
それでもまだ生きてるよ。