逆境ナイン

何年ぶりかに映画を公開日に行って見てしまいました。
実は仕事の待機持ちだったのですが、ガマンできずに。
途中で電話がかかってきてもシカト( ̄− ̄)
観終わって即、仕事場に直行しましたが(ーー;)
・・・って、これ映画の感想じゃねーよ。


で、映画を観た感想は、
面白い。すっげー面白い。
漫画原作を漫画の持つ力ごとキッチリ実写映像化したものはいままでにないんじゃないか?
所々原作に無いシーンも展開されるが、
思わずこれ原作にあったんじゃないかと錯覚させるほどの違和感の無さ。
こりゃ島本先生が絶賛するわけだわ。(-ω-)/
監督・脚本の力も凄いが、俳優陣も良かった。
特に不屈を演じる玉山鉄二がイイ。目の演技がすげー良かった。
あと声もいいんだよね。低めの声が不屈のイメージに合う。(私見
堀北真希も可愛かった。ちゃんとヒロインしてました。
音楽に関してもなんら問題なし。俺はサントラでたら買います。


そういうわけで原作読んだことのある人間は観といたほうがいい、絶対に。
原作しらないでも少林サッカーのノリで楽しめるかも。


つーわけで俺は明日にでももう一回行きます。
一番いいとこで仕事場の電話うけちゃったもんで(>.<)


自業自得