ログインファンタジー3日目

仕事なので7時前に起床。
身支度しながら挑戦するも不可・・・。

どうもX箱○ユーザーが選択的に蹴られてるっぽい模様。
PS2版買ってきてレジコード通すって手もあるんだけど・・・。
なんか負けを認めたみたいでいやだしな。


そろそろ■eに対してアクションを起こさなければだめかなとも思い出す。

  1. 抗議メール→解約
  2. 消費者センターに通報
  3. (集団)訴訟

さてどれから始めるか・・・。


食らわしてやらねばならん!然るべき報いを!



と、まぁ上記を仕事の昼休みに入力してまして。
で、仕事終わって帰宅して18時くらいから再開したわけですが。
あっさりリトライ2回目でクリアしてしまった・・・。


とはいえ延べ時間結構かかったので、週明けにも消費者センターにメールしとこう。