戦士Lv75到達

サービス開始から4年2ヶ月・・・。
LS仲間から装備品を借りまくり、なんとか戦士Lv75に到達しました。


アトルガンサービス開始直後からパーティに誘われる事が多くなり、
自分的にも、この波を逃すともう75は無理かもと考えだしてしまい、
金稼ぎやミッション等は最低限にして、
Lv上げ優先モードで2ヶ月間走り回った結果が、これなわけですが。


とりあえず今後の方針はまだ検討中。
正直Lvあげはしばらく遠慮したいかなぁと。
・・・いや、疲れたよホント・・・。


未クリアのミッションやらクエスト(主にウィン)を中心に、
フェロー育成しながらのんびりヴァナ生活を満喫・・・できんか。
借りてる装備品買えるぐらいまで金ためないとね。


・・・結局やることはLv上げに走る前とたいしてかわらんなぁ・・・。