コミックマーケット準備会代表・有限会社コミケット取締役社長 米澤嘉博 儀 肺癌のため10月1日午前4時40分 逝去いたしました

今年は訃報ばっかり書いてる気がするが・・・。
姿を生で見たのは随分昔のコミケの準備の時にみたのが最初で最後かな。


しかし53歳は若いよな・・・まぁ肺癌だと仕方ないかな。
死は誰にもでも公平に訪れる、みたいなことよくいうが、
それが訪れる日は激しく不公平でデタラメな気が最近よくするんだが・・・。


この人がいなければ、コミケがなかったならば、
同人誌やコスプレというジャンルはここまでメジャーにならなかった気がする。
少なくとも俺は、コミケという場がなければたぶんまったく違う人生を歩いていたでしょう。
ありがとう、いままでご苦労様でした。
ご冥福をお祈りします。