JAM Project Live JAPAN FLIGHT 2008 No Border (大阪追加公演編)

Kazuya2008-03-20

燃え尽きた…。


結果的に今回のツアー4回行った事になりますが、最後まで飽きずに楽しむ事ができました。


今回の公演はやっぱり福山さんの頑張りに尽きるなぁ。
二週間前に鎖骨折った人間が三角巾つってアコギひいてすっげえ楽しげに歌ってんだぜ?
…それみてるだけで感動もんだった( ´д⊂)


通天閣といい梨香ソードといい、大阪ぽさの出た良いライブだったと思います。(笑)
あのノリは余所じゃ絶対出ないf(^_^;


影山さんがMCで言ってた仕事前にJAMで気合い入れるのは自分結構やっているんですが…。
例え精神的にしんどい事でもJAMの歌が後押ししてくれる、そんな気分になります。


何て言うかまた次のJAM projectのライブまで戦っていけるPOWERをもらったような感じでした。


また明日からも生き抜くぞ(´・ω・`)ゞ