第二部

学者のAF2とメリポの発表があった。(踊り子はアメリカで発表…、どうだそれ?)
闇の王やAAのモグハでの置物サンプル展示あり。あれはほしいなぁ。
ヴァナビアの湖はいつもどおり。
質問では3題ほど時間が足らず、クリボで発表とのこと。
アルタナ杯では赤が大逃げ。青見せ場なし(−−〆)
一番の目玉?である追加シナリオ発表。
「石の記憶」「モグ祭の夜に」「シャントット帝国の野望」(微妙に題名うろ覚え)
来年春ごろに実装予定。ダウンロード販売。1k程度のお値段になりそう。
なにがびびったかって「石の記憶」の副題がヴァナディール最終領?だったこと。
まぁ、あとでフォロー入ってましたが…。FFがいつまでたっても終わらないのと一緒ですって。(・ω・)
その後、スターオニオンズの演奏。
ギターの方が1曲目中盤でミスって苦笑いしてた気がすんだが…。
あとマイケルのネタが長い長い(笑)。


そんなこんなで終了・・・。退場したのが21時40分過ぎ。


前回も思ったが、司会の小西さんが最初でスベるんだよな(笑)。
あれ本気でやるなら前説いるんじゃないかな。