続々 OT5.66

いつのまにやら准将・・・。


まぁそれはそれとして。
最近は面白味が薄れてきた感がありますな。
やっぱ対人戦だけ続けてると疲れてくるというか。
2・3日やらないだけで一気に腕が落ちてる気が・・・。


昔っからそうだけど、対戦格闘だと魅せる戦い方しないと自分が満足できないのよね。
言い訳くさいけど、それで負けたら納得できる訳だが。
最近、対戦で当たる人って勝ちブック乞食ばっかりなのよなぁ。
・・・それが戦法なんだからしょうがないって言われりゃそれまでなんだけど。
ストレス溜まる対戦ばっかなんだよねー。


あとやっぱスティックないのがストレスの一因。
こんだけやってパッドに慣れたつもりでも、まだ思い通りに動かない時がある。
・・・俺が下手くそなだけか(笑)


ゲームでストレス溜めるのはFF11で間に合ってるので。(・ω・)
しばらく止めにすっかねぇ、OT・・・。