JAM Project 5thLIVE KING GONG

と、いうわけで行って来ました、JAMのライブ。
・・・あれから1年・・・、早いなぁ( ̄− ̄)
天候不順で結構焦ってたんですが、まぁなんとかライブ始まるまでには持ち直しました。
16時開場だったので、15時半ぐらいに大阪城野音に到着。
去年と比べ物にならない位の列ができてるじゃないか(゜ロ゜;)
その後16時過ぎに会場内に入場。
荷物置いて即物販コーナーへ。
・・・なんじゃこりゃあ!?Σ(- -ノ)ノ
芝生席に物販コーナーあったんですが、その行列が芝生席を埋め尽くしてる・・・。
とりあえず並ぶも嫌な予感がこの時点でする。
案の定物販コーナーに列がたどり着くギリギリでオープニング開始。
そこまで並んで買えたのはパンフのみ・・・。
・・・物販の責任者でてこぃ!ヾ(▼ヘ▼;)


ライブ自体は去年と同様、最高に熱いステージでした。
ただ曲数が増えてくるにつれ過去の名曲が聞けなくなるのは少し悲しいですな。
紅の牙とGOは生歌聴きたかった・・・。
あと最後の最後に松本梨香さんにアクシデントがあったのが少し心配。
とはいえ、約2時間最高に燃え上がれました。
来年も行くぞ(-ω-)/


・・・まぁ、今年はこの後の東京も行くんだけどね( ̄ー ̄)
買い逃したグッズ意地でも買ってやる(>_<")


あ、そうそう今回から導入された腕輪式のサイリュームなんですが、
手首太くてつけれませんでした。(T▽T;)
1曲目のGONGでコネクター吹き飛ぶし(゜ロ゜;)
東京ではスティック買ってもっていくかなぁ・・・。


追記:これ書くのに去年の記事読み直したんだけど、
物販の手際の悪さは前回から殆ど変わらず。
なんとかならんのか、マジで。
今回のライブ唯一の不満点。
10/24追記:他のblog読むと2時前頃から物販行っていた模様。
グッズ欲しけりゃ早くこいってか。あぁ日比谷では行ってやるよ(/・ω・)/