東京滞在1日目

ホテルのチェックアウトの都合上、9時頃にホテルを出て、10時半ごろアキバ着。
(・−・)・・・ん?
なんじゃ、この駅前ビルは? (*゜ロ゜)ノ
そりゃ2年もこなけりゃ全然かわるよなぁ・・・。
軽いショックをうけながら、ぶらぶらと散策。
まぁ大概の店は11時すぎからだから、それまで軽くスロにでも。
・・・-1.5K。
以前からこの店で何回か打ってるけど勝った試しねえなぁ・・・。
そのまま昼飯にじゃんがらへ。
メシの後の一服に、Cafeメイリッシュへ。(詳細は別枠で。)
その後、メイフットに。(これまた詳細は別枠。)
この時点で15時過ぎ。
ホテルのチェックイン19時まであと4時間かぁ、
とぶらぶら散策してると、ドンキの看板が。
ああ、そういやアキバにもできたんだっけ、とか思いつつ近づくと、
1階がパチ屋でした。
ふらふら〜と誘われるように入店しパチンコのエヴァに着席。
・・・
・・

(ノ゜⊿゜)ノ出た。



やべぇホテルのチェックインにまにあわねぇ。
電話、電話。・・・ってメモってねえよ( ̄▽ ̄;)!!
結局、友人に電話かけてネット検索してもらいました。
人( ̄ω ̄;) スマヌNK氏。



結局閉店まで粘って、+7.5K。
ホテル滞在費パチで稼いじゃった・・・。

帰りにじゃんがら寄って、ぼんしゃんを食べる。
・・・俺ひょっとして昨日からラーメンしか食べてない?


パチのおかげであんましアキバの店散策できず。まぁ結果オーライ。