東京滞在2日目

本来の目的である仕事関連のお勉強の為、夕方まで拘束。
眠いったらありゃしねぇ。しかも狭いし。
で、ホテルに帰らずにそのままアキバに。
適当にぶらぶら散策したあと、昨日のパチ屋へ。
昨日と今日はエヴァの日らしい。
まぁ昨日勝ってるし、ぐらいの気楽さで適当にあいてる席に着席。
・・・
・・

また出るし(ノ゜⊿゜)ノ


こりゃ、やっぱりSEGA綾波のプライズ品、玄関で飾ってるご利益か?
とか、
それとも未だに部屋に貼ってる綾波のポスターのおかげか?
とか、
どうでもいいこと考えながら回す。


結果、またも+7.5k。
旅打ちしてもプラスで終わったことなかったんだがなぁ、俺。
で、その金握り締めて、神田のマジカルナイトへ。(別枠にて。)

思いっきり羽伸びてるよなぁ、俺。