なんだかんだでやることがある

えー8月にヴァナ復帰して以来、ブログの更新が滞ってますが。
その間、ENM3国周ったり、NM狩りやったり、
プロM「隔たりし信仰」クリアしたりと結構色々やってます。
まぁNM狩りはpopすらせず、プロMではモータルレイ食らって
死亡カウントダウン2秒前までいったりと、非常にアレなわけで。


同時に合成スキル上げもやってまして、靭皮紙まであと一歩のところまで来てます。
これで資金繰りがもーちょい楽になればなぁと。
現在の目標は忍具全自作。
まぁ時間と金がたっぷりかかりそうですが。


このblogに関しては時間が調節できしだい、鋭意再開を目指していきますんで。
ふと気が付くとがーっと更新してるいつものスタイルですな。