2006年まとめ

まぁ、まとめっていってもたいしたことしたわけじゃないわけですが。


だいたい年始に立てた目標、一個しかクリアできてねぇし・・・。
しかもゲームだし。(´Д`;)ヾ
2006年前半はFF11にかかりきりだった印象がありますな。
後半はあんまログインできない状況に陥りましたが・・・。
ま、戦士75になった事である意味、印象深い年ではありました。
アイマスはなぁ、辛うじてAランクのユニットができたことですか。
ギリギリSに手が届かなかったのが心残り。
家庭用で頑張ります。('◇')ゞ


仕事に関してはまぁ例年通りって感じですか。
トップが変わったりとか色々あったんですけどね。
個人的には、副主任なんてあってないような役職振られてウゼェってのがね。
そのおかげで東京出張とかできたからまぁいいか。(でも日帰り)


健康面に関しては・・・、相変わらずデブいまんまですな。
ほんとそろそろどうにかせんと、ヤバイんですが・・・。
マリみて仮面ライダーSPIRITSが完結するまでは生き延びないとねぇ。
あと12月の暮れも押し迫った時期に、蜂窩織炎なんぞやらかしてしまい。
まだごく初期だったんで、飲み薬の抗生剤漬けで済んでますが。
飲み薬効かなきゃ一日三回点滴で抗生剤=入院とか言われて結構凹みましたな。
とりあえず飲み薬効いてるみたいなんで、辛うじてセーフ。
但し、自分判断。(´∀`)


最近年食ってきたからか、えらい時間が過ぎるのが早い気がする。
2006年はホントに過ぎるの早かった。
充実して早かっただと良いんだけどねぇ・・・。


ま、目線は常に前に、上を向いて突き進むまでさ。( ̄。 ̄)y-~~