車で自転車を引っ掛けてしまった

お昼過ぎ、車で飯屋の駐車場から車道へ出るところで、自転車を引っ掛けてしまった。
相手は怪我なし。(転倒すらせず。)相手側の自転車も破損なし。
しかし、えらい剣幕で怒鳴られる。
「殺す気か」
「目が合ったのになんで止まらへんねん」
「態度が悪い」
etc・・・。
こちらは、ただ平謝りを繰り返すのみ。
そうこうしてると警察官が通りがかり、事故処理へ移行。
処理が終わり、自転車で立ち去る際の捨て台詞が、
「絶対許さへんからな!」
・・・
その後保険会社へ連絡。
相手に電話ででも謝罪したほうがいいのか尋ねた所、
怪我も無いようなら明日以降正式な担当者が決まってから担当者と相談して欲しいとの事。


えらいメンドクサイ事になってしまった。
まぁ自業自得なんだからしょうがないか。
(色々書きたい事はあるが自粛で)

今後は状況を逐一ここでUPしていきます。