2007年総括

年頭はそれほどでも無かった気がしたが、
2月に親しかった後輩が亡くなったり、11月に人身事故起こしたりとある種最悪な1年でした。
・・・しかも事故はまだ未示談だしねぇ。


唯一、良かった事と言えば減量できた事くらいかねぇ。
9月の頭から始めて、107kg⇒80kgまで落ちたわけだが。
12月体調崩して採血してもらったが、1年前より肝機能とか改善してたもんなぁ。


ダイエットはまだ現在進行形。来年4月くらいに70kg切る事が第一目標。
現状では脂肪と一緒に筋肉も落ちているので、
70kg切ったら今度は筋肉をビルドアップする方針。
年間計画立ててまぁノンビリやる予定。


仕事関連は、ボチボチですかね。
来年はもう1stepあげようと画策してるが、具体案はなし。(´Д`;)ヾ


趣味は、今年も同人誌作れなかったなぁ・・・。
来年こそはっ(´・ω・`)
FF11は赤魔38。AFは遠いなぁ・・・。
来年こ(ry


正直2007年はさっさと明けて、新たな気持ちで2008年を頑張りたいですな。


どれだけ辛くとも、ただ前に進むのみ。
不器用ですから、俺(´・ω・`)