謹賀新年(4回目)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


今年は昼過ぎに近くの天満宮に初詣に行ってきました。
巫女さん分補給。(´・ω・`)
その後、買っておいた1/100アルトアイゼン組んでたんですが、
夕方に仕事で呼び出し食らい中断。
その後、帰宅後も続行するも結局組みあがらず。
また、暇見て組んでいく予定。


去年は1/1の年頭目標blogに書いてなかったんですな。
今年はまぁある意味勝負の年になるかなと個人的に思っているんで、
いろいろ書いておこうかと。


健康面では、ダイエットの続行ですかね。
今年1年かけて、体重65kg前後、体脂肪率15%以下にもっていければなぁと。
年の前半はウェイトダウン、後半は筋肉のビルドアップになる予定。


仕事面では、今の職場をそのまま続けるか、新しい職場を探すかの分岐点にきてるので、
腰を据えて熟考するつもり。
・・・今の職場に不満は無いんですがね、一応は。


趣味面では、
コミスタver4も導入したし、同人誌作りたいなぁってのがひとつ。
夏のコミコミかトレジャー合わせでFF11本だしたいなぁ。

FF11は、赤魔でAFを着るのを目標に。

小説の新人賞応募もプロット何本か作ってるだけで止まってるから、
なんとか仕上げて応募してみよう。

ここ数年やってる航空祭参加は、今年は岩国のフレンドシップデーに行ってみたいなぁ。
米軍機の機動飛行がみてみたい。


まずは昨年から引きずってる問題を解決するのが先決ですかね。
あとはしっかりスケジュール管理することかな。
目標だけ掲げるよりも、さらにその具体的な道筋を作っていかないと。


今年の個人的キーワードは「変身」。
内面的にも、外部的にもいろいろひっくるめて変身してみようかと。
たとえ結果はどうであれね。