年始恒例

Kazuyaさんの背後にはタイタンのよう影が見えるってさ。
一見、屈強で強面だけど根はやさしい彼のように、心穏やかな人みたいだって。
だけどKazuyaさんはその一方で鋭い頭の回転の持ち主でもある・・・
だから、すばやく戦況を見極めて機先を制する黒魔道士に向いてるよ、きっと!
それに真面目だし、何より素直だから、やがて多くの人々に愛されるひとになるじゃろう・・・だって。
(中略)
何事も信じることから始まる。
まずは一歩下がった視点で、己をまっすぐ見つめてみることじゃ!・・・だってさ。

以上、Buntaのじいちゃんの話でした。
・・・どこのスピリチュアルカウンセラーなんだよ爺さん(´・ω・`)