川嶋判定負けで引退表明(nikkansports.com)

試合、TVで観戦してましたけどね。
まぁ専門家じゃないし、日本人びいきってのもあるんだろうけども。
川嶋の方が勝ってた気がすんだけどなぁ。
そりゃ手数は少なかったかもしれんが、有効打とかで見ると川嶋の方が上回ってた気が。
ムニョスは後半手数だけで逃げ回ってた印象だったんだけども。
ま、そういう事が起こるのも世界戦の判定っちゃ判定なんだけどね。


でも試合後の川嶋は立派だった。
TVじゃちらっとしか映らなかったけども、判定の後も笑ってたもんなぁ。
「苦しいときほど、ニヤリと笑え」
結果は残念だったけど、本当の意味の勝負は川嶋の圧勝だったな・・・。