コミックトレジャー11

いつもは友人と会場少し前に到着するように出撃するのだが、今回は一人なので12時ごろ会場到着。
・・・人多いなおい。(゜д゜)
明らかにここ数回で客足が伸びてきてる感じがするなぁ。
いつものごとく会場を端からチェック始めて、のんびり一周。
その後コスプレの撮影に。
・・・こっちも人多いな。(゜д゜)
1時間ぐらいで6人ほど撮影して会場撤収。


一般客の立場から言うと、そろそろキャパが厳しくなってきてる気がする。
通路の混み具合が結構厳しい感じが。
盛況なのは良いが、そろそろ対策とったほうが良いと思う。


そういや去年はJAMのライブとかぶったんで不参加だったんだっけ。
どおりで冬の記憶があんまないわけだ。(´・ω・`)