JAM Project Live JAPAN FLIGHT 2008 No Border (大阪編)

実は去年の『JAM Project LIVE JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out』にも、
大阪・東京2日目には参加してるんですが・・・。
東京遠征直後にまぁ個人的にあんまり思い出したくない出来事があって、
結局日記に書けずじまいだったんですが。
やっぱり感想ってナマモノだしねぇ。


閑話休題


今年は大阪2days・東京・大阪追加と計4回出撃予定。
・・・ちょっと欲張りすぎたかなぁ。
以下、適当に思いついたことをつらつらと。ネタばれあります。




ライブを2days行くってのは初めての経験だったんですが、結構良い物ですな。
セットリスト変わったり、前日のネタ引きずってたりと。(´∀`)


流石に今年で大阪4回目。さらにNHK大阪ホールは2度目つーことで、
自分の中にも少し余裕がでてきたり。


No Borderの振付は確かに格好良かった。
カラオケ歌うときは確実に真似するなぁ。
・・・まぁ声でないけど。(´Д`;)ヾ


今回のLiveではバックに映像を流してたわけですが、これが結構良かった。
牙狼歌ってる時に画面に月がでたとき、思わずサイリュウムを頭上でまわしそうになりました。
・・・本編みてないと意味わからんかな?


新バンドメンバーも若さやパワフルさが前面にでていたような気がします。
ドラムの人がスーパー遠藤タイムの時に一緒に叫んでいたのが印象的でした。


相変わらず最後の締めへと向かう盛り上がりは最高。
そこであえて本編をHEROで一旦締めるのも良かったです。


不満点は、強いて言えば物販で売ってるサイリウムがライブの最後までもたねぇって事ですかね。


ともかく2日間で耳・肩・肘etc結構痛めました。(´д`)
正直明日は仕事に行きたくありません(´Д`;)ヾ
次の東京までに治して、またアンコールのSKILLで飛びたいと思います。
それでは最後に、


/(・ω・)\つーてんかくっ!\(・ω・)/どーとんぼりぃ!(〜・ω・)〜よどがわぁ!


部長最高だったぜ(´∀`)v