アニソン影山ヒロノブ謝罪 酔っぱらって新幹線車内で騒ぐ(J-CASTニュース)

あらら。(;゜д゜)
名古屋ライブの終了後、帰りの新幹線で大分騒いだみたいで・・・。


JAMファンとしては残念だけど、擁護はできないなぁ。(⊃д⊂)


社会人として公共の場で騒いじゃ駄目だわ、やっぱり。
周りのスタッフが止め・・・られなかったんだろうなぁ、ライブの後だし。
人に見られる商売なんだから、もっと周りに気を遣わないとね。
今回の事件がJAMの襟を正して、さらなる飛躍に繋がることを一ファンとして祈ります。


自分偉そうな事言ってるけど、
結構ライブ後って見てる方もテンションMAXになってて、
知らない所で人に迷惑かけてる可能性もあるからねぇ。
俺らも襟を正さないとね。(´・ω・`)