OT5.66

・・・ツインスティックなんとか調達できんもんか。(;´д⊂)


遠〜中距離戦ならなんとかなるものの、
近接戦闘になったとたんに指がパニックをおこす。
テムジン使いにゃ致命的(笑)


OMG→OTまではゲーセンでガチでやってたし、
サターン→ドリキャスにいたってはツインスティック購入したしなぁ。
(但しサターン版は破壊、DC版は現存している。)


マーズもやったけど、パッド操作に馴染めなかったのよね。
コンフィグでキーアサインもっといじってみるかな。


DC→360変換コネクタってでてないのかな(真剣)


以上、Xbox 360Xbox Live Arcade)『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』
極私的ファーストインプレッションでした。


…ほんといい時代になったよね。
アーケードの過去の名作が移植されて、しかも家に居ながら対戦できるなんて。
でもそうなると今度はアーケードの存在意義がなぁ…。