プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡(YOMIURI ONLINE)

昨日夜JAMのライブから帰宅し、今日の朝仕事に行く前にTV見て凍り付いた。
凄いショックだ…。
仕事に手が着かない程でもないが、テンションは激低。
ただでさえ休日出勤なのに。


流れを一撃で変えるエルボー、芸術品のタイガースープレックスタイガードライバー
エメラルドフロウジョンも使い込んでいる内にキレがあがってた気がする。
そしてタイガードライバー'91は、初めて見たとき寒気が走った。


技に説得力があったし、技を極めてる印象があった。


NOAHの試合に足を運んだのは数年前に一度だけ。 
大阪府立のセミでタッグとはいえ三沢VS小橋が見れたのは凄くいい思い出。


あの受け身がずば抜けて巧い人が…。
やはりあれだけの技を受け続けると体にダメージが蓄積していくということだろうか。


ご冥福をお祈りします。


( ;ω;)o彡°みっさっわ!みっさっわ!