続 OT5.66

ちまちま対戦続けてて、気がつけば大佐になっていた…。
そして800戦を目前に、遂に勝率が5割突破。


テムジン使いなんですが、やればやるほどテムジン弱いなぁと(笑)
得意レンジの幅が狭すぎるわ、コイツ。
使える武装すべて引き出さないと勝ちは難しい気が。
初心者向けっぽいけど、実はあまりそうでもないような気が最近する。
ブルースライダーを相手にいかにブチ込むかが、今の命題。


最近スペシネフ相手の勝率が凄く悪い。
エンジェランにも相変わらず悪い。
フェイエンには何とか勝ちパターンができつつある。
ドルドレイにはブルースライダーが当てにくい。
こいつにゃ絶対有利っていうVRがないのよね、テムジン。


雑誌読みながら対戦待ちできるんで重宝しとります。


ツインスティックは残念ながら見送る方向で。
つかDC版スティック→箱変換ケーブルの登場は無いのか(泣)