original album 発売 & 10th anniversary Tour 発表

2010/1/1に今年のツアー日程がHPで発表されました。
最初はFirefoxが華麗にポップアップをブロックしてくれたので、分かりませんでしたが(-_-;)


2010/6 original album 「MAXIMIZER 〜Decade of Evolution〜」発売


JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour 「MAXIMIZER 〜Decade of Evolution〜」開催
6/12 埼玉 三郷市文化会館大ホール
6/13 名古屋 愛知県芸術劇場大ホール
6/24 千葉 市川市文化会館大ホール
6/26 栃木 那須塩原市黒磯文化会館大ホール
6/27 仙台 イズミティ21大ホール
7/1 神奈川 神奈川県民ホール大ホール
7/11 福岡 Zepp Fukuoka
7/17 大阪 NHK大阪ホール
7/18 大阪 NHK大阪ホール
7/19 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
7/24 新潟 新潟県民会館大ホール
7/25 静岡 静岡市民文化会館中ホール
9/17 東京 日本武道館
and more・・・


あれ?1/1に見たときは武道館2Daysやったような気がしたんやけど・・・。


ま、まぁ、それはともかく。
実質大阪3Daysだよなぁこの日程。
8月は去年のように海外枠なのかな?
とりあえず今年はこの日程に合わせて予定組んでいこう。
しかし7/17・18は例年どおりだと多分仕事で東京行かなきゃいかんのだよねぇ・・・。
どうしたもんやら。(-_-)


あとチケット争奪戦もちと気がかりなんだよね。
毎年ズルズル後ろに下がって行くからなぁ・・・。
・・・そろそろソリボか奥井雅美のファンクラブに入ろうか真剣に考慮中。


何はともあれ今年もいくぜ武道館!
そのためにゃ仕事頑張らないとなー。(>_<)


1/6追記 冒頭の日付が2009になってたので変更。新年早々やらかしてますな。