謹賀新年(6回目)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


もうBlog初めて6回目の正月かぁ。
更新頻度はがた落ちですが、まぁこれからもこのスタンスで気楽に気長に行きますよ。


去年は寝正月を満喫したので、今年は真面目にプラモ制作。
1/100 MG Gアーマー
1/100ガンダム組むのコレで何体目やら。
一番最初に組んだガンプラが1/100の700円ガンダムなもので、このサイズには思い入れが。
1/144Gアーマー知ってる人間にはあまりの違いに笑ってしまいましたな。
・・・結局元旦には組み上がらなかったわけですが。


狂四郎世代にはGファイターにまたがれるガンダムってだけでポイント高いですな。
あと2年連続で仕事の呼出食らいましたが今年は逃げ切りました。(予定)


さて今年の新年の抱負はっと。
「前進」
かなぁ。
今いる場所よりもほんの少しでもいいから前へ進む。
現状維持では駄目なんだよね、仕事もプライベート(主にゲーム)も。
満足すればそこで終わり、だから貪欲に行こう。


「未来なんてみえない。ただ目の前だけを見つめて、突き進むだけさ。 from Crest of Z's」