2009年総括

とりあえず、車で事故も起こさず警察にもパクられませんでした。



2009年 -完-



閑話休題



まさか2010年まで生きれるとはねぇ。
2010年いうたら「トランスフォーマー2010」思い出すわけですが。
もしくはアーサー・C・クラークの「2010年宇宙の旅」。
思えば長く生きてきたものだ。


振り返ると2009年はライブに結構行きましたね。
1/24 サイショでサイゴ!?のENSONライブ
4/18 JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future in Osaka
6/12 JAM Project Hurricane Tour 2009 Gate of the Future in 日本武道館
7/24 THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN OSAKA
あれ?感想殆どあげてないな。
来年はもうちょい書くように努力します。(^_^;)


仕事では1ヶ月程屋久島に応援にいってました。
まぁ仕事したあとは温泉以外はFF11以外何もしてませんでしたが。
今職場の退職者が相次いでるんでなかなか面倒な事になってるのがなぁ。
あと階級がワンランクあがりました。給料殆ど変わりませんが・・・。
対外的にはあんまり出て行けなかったなぁ。


FF11は、ミッションが結構進んで、赤でAF着れた事かな。
ナイズルも屋久島行ってる間の時間利用して100層まで行けました。


プライベートは、・・・液晶TV買ったぐらいかね。
他特になし。



ま、ここ数年の内では結構平穏な年だったんじゃなかろうか。
009イヤーだったしねぇ。・・・あんま関係ないか。
来年も振り返って概ね穏やかだったと言える年にしたいもんですな。